PUREのYUKOのブログです。
日常のちょっとしたこと、愛犬 陸のことなど、書いています。

2009.02.16.Mon 豊かさの格言集その13


豊かさの格言集
「楽しく与え、豊かに受け取る」より




★私が選んだのは「自分が既に手にしているものに感謝していく」という道です


もう既にどれだけ受け取っているかということを認め、感謝していくことです。


私たちがよりたくさんことを受け取り、手に入れるためにも、


今、既に手に入れているものに気づいて、それに感謝していくことが大切です。★



クリストファー・ムーン




アバンダンスのエネルギーが全ての皆さまに
降り注ぎ続けますように!アバンダ〜ンス(^O^)/




2009.02.15.Sun 豊かさの格言集その12


豊かさの格言集
「楽しく与え、豊かに受け取る」より




★俗に「生き金」「死に金」と言うが、金品のみならず、

厚意、親切、恩義、世話などの有形無形のものを、


人さまにさしあげると、必ず何倍にもなって返ってくる。


ただし最初から期待してはならない。


「愛は惜しみなく与える」とは、けだし名言である



船井 幸雄




愛〜♪愛〜♪愛〜♪
愛、与えてますか?
愛、感じてますか?
アバンダ〜ンス(@_@)/



2009.02.13.Fri 豊かさの格言集その11


豊かさの格言集
「楽しく与え、豊かに受け取る」より


★ライフワークとは『自分のなかにある

《幸せの源泉》から湧き出る情熱を使って自分らしさを表現し、

まわりと分かち合う生き方』です★


本田建




今日はライフワークの格言です。
セレ様ありがとう★
アバンダ〜ンス(^_-)/




2009.02.12.Thu 豊かさの格言集その10


豊かさの格言集
「楽しく与え、豊かに受け取る」より


★自己投資は、いちばん高い利子をあなたに払う★


ベンジャミン・フランクリン




もっともっと輝くよー!
アバンダ〜ンス(@_@)/




2009.02.11.Wed 豊かさの格言集その9


豊かさの格言集
「楽しく与え、豊かに受け取る」より


★幸運になりたければ、

人につくす喜びを生きがいにせよ★


デール・カーネギー





お月が綺麗です○
アバンダ〜ンス(T_T)/




2009.02.10.Tue 豊かさの格言集その8


豊かさの格言集
「楽しく与え、豊かに受け取る」より


★我々の富に限界があるのは、
我々の願望に限界があるからである。
信念が限界をブチ破るのだ★


ナポレオン・ヒル





願望族になりましょう!
アバンダ〜ンス(*_*)/




2009.02.09.Mon 豊かさの格言集その7

豊かさの格言集
「楽しく与え、豊かに受け取る」より


★他人の幸福を増してやるのに比例して自分の幸福も増す★


ベンザム


幸福を分かち合いたいと思える仲間がいることは幸せです♪
ありがとう♪
アバンダ〜ンス(^_-)/





2009.02.08.Sun 豊かさの格言集その6


豊かさの格言集
「楽しく与え、豊かに受け取る」より


★幸福になる秘訣は、より多くを求めることではなく

より少ないもので楽しめる能力を磨くことにある★


ダン・ミルマン





周りを見回してみよー!
アバンダ〜ンス(^.^)/




2009.02.07.Sat 豊かさの格言集その5


豊かさの格言集
「楽しく与え、豊かに受け取る」より


★豊かな状態とは、 自分のライフワークを
するのに十分な条件が揃っていることである★

オリン&ダーベン





どんだけの条件が揃ったら満足?
アバンダ〜ンス(^o^)/




2009.02.06.Fri 豊かさの格言集その4


豊かさの格言集
「楽しく与え、豊かに受け取る」より



★豊かさとは物の量の多さをいうのではなく、
それを気持ちよく使うことができることをいう★ チャック・スペザーノ





遠慮しないで!
感謝して受け取ろうね♪
アバンダ〜ンス(^_-)/





1/2 >>