PUREのYUKOのブログです。
日常のちょっとしたこと、愛犬 陸のことなど、書いています。

2010.03.17.Wed 春分お宝マップ

お宝マップ
昨日はうお座の新月。色んな惑星がだんご状態のすんごい日。
そして、もうすぐ春分。
というなんだかすんごいタイミングの時に自分の思いを形にする、という
『春分お宝マップ』のワークを開催。
皆さん、力作ばかりで驚きです。
これを毎日毎日目につくところに飾っておけば、
知らず知らずのうちに脳裏にインプットされること間違いなし。

これを作ることで、新たな発見もあったし、
作製に入る前に自分のエッセンスとなるものを掘り起こす作業も
びっくりするほど色々なことと繋がっていて、
ものすごく面白いワークとなりました。

昨年も沢山の人が(私も含め)お宝マップを作製し、
そこにヴィジュアル化したものが現実化となった人が
たっくさんいました。
私もその一人。
毎年このマップを作るのが楽しみになっています。
今年はどんな展開が待っているかな(笑)。




Comment











コラージュみたいなものかな〜と凝視しましたが違うようですね。いつか私も何かのワークショップに参加してみたいです
From. かっちゃん 2010/03/23 19:54

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://blog.oasis-pure.com/trackback/1091299