PUREのYUKOのブログです。
日常のちょっとしたこと、愛犬 陸のことなど、書いています。

2010.06.16.Wed 13の月の暦

さあ、いよいよ新しい年まで、あと1ヶ月ちょっと。

ピュアにも来年度『赤い倍音の月の年』(2010年7月26日から2011年7月25日まで)の暦が入荷しております!

来年のヨコ型が随分大きくなって登場しました。
書込みしやすいサイズです。

マヤ歴が注目されているせいか雑誌などにも取り上げられる事が多くなっているようです。
「2012」という映画もありましたしね。
この13の月の暦はシンクロが起こりやすくなると言われています。
どんなシンクロが起こるのか楽しみですね(*‘‐^)-☆






Comment











お久しぶりです!コメントありがとうございました。
この17日、18日とコンシャス・コンバージェンスの時にこちらは八坂神社のお祭りと重なっており、なんだかシンクロを感じています!
手帳が只今売り切れで入荷待ちとなっておりますが、他は大丈夫!8月ご帰国の際にお会いできると嬉しいですね。8月のスケジュール近々アップします。いつもアップが遅くてすいません(苦笑)。もうしばらくお待ち下さいませ〜♪日本は蒸し暑いですよ〜!ご覚悟を!

From. YUKO 2010/07/17 11:37

欲しいです!
8月に2週間ほど一時帰国するのですが・・・ 大丈夫かしら・・・ 売り切れちゃったらどうしましょう・・・

8月のお店のスケジュールも早く知りたいです^^
From. バービー・コケ 2010/07/13 15:29

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://blog.oasis-pure.com/trackback/1125820