PUREのYUKOのブログです。
日常のちょっとしたこと、愛犬 陸のことなど、書いています。

2012.06.23.Sat 友達来店!?

 HI3H02760001.jpg

うわっ めちゃくちゃうまく撮れた!
かわいいぃ

ちゅらくん5才が陸会いに来てくれた!
モヒカン頭がむちゃくちゃかわいい

ちゅらくんはPUREがもうじき終わりなので、
会いに来てくれたのだ(しかもシャンプーしてから来てくれたんだって

こうやってみると本当に陸は長い…

足も首も顔も… ながーーーーーーーーーーーい

HI3H02770001.jpg

私は常々ちゅらくんみたいにフワフワカットにしたいと思っているのに、
いっつもピッチピチのシュナウザーカットにされてしまう

しかも色んなところが長いのが目立つように

これからは時間が出来るので私が挑戦してみよう

モヒカンならぬ虎刈りになりそうだけどね

HI3H02720002.jpg

これ、すごい写真になったな(笑)。
がまるでちゅらくんに吠え立てて、ちゅらくんがおびえているみたいだ

実は、陸のあくびの瞬間と顔を背けるちゅらくんの画像なのである

でも、ちゅらくんが嫌がっていたのはたぶんそれは正解だと思う
だって、あまりに陸がしつこい
ちゅらくんに本当に申し訳ない…っていうくらい。

居合わせたお客さん達は皆さん声をそろえて
「こんな動物的な陸は見たことない〜

ええ、ええ。そうなんです

って人間の中に居るときには異常に静かで、
居るか居ないかもわかんなくなることがあるんだけど、
犬仲間を見つけると

嗚呼、ホントにごめんなさい。しつこくて。
ストーカーなんです




Comment











ばっちりカメラ目線ですね!お菓子袋の音に敏感な二匹(笑)
かわいい〜\(*^▽^*)/

いきなりチュラ共々、
しかもお部屋まで上がらせていただきまして(汗汗)、
しかもかなり走り回ってしまって、
申し訳ございません&有り難うございましたm(。_。;))m

どうしても会っておかなくっちゃ!と思いまして、
ドキドキしながら、連れて行ってしまいました。
数日経ちました今も、
「あの、もし・・・」的な、陸ちゃんのお手振りが、
残像動画でリピートされています(*^m^*)

陸ちゃんの、
お顔スッキリ、お目々パッチリ、
綺麗に刈り込んである均一なバリカンがあたった体は、
やっぱりプロのお仕事だな〜と、ホレボレ見ていましたよ!
見比べてみて、
「しまった。眉毛を切るの忘れてた。」と何度も思っていました。
実は、ピッチピチのシュナウザーカットを目指しています。^^
でも、もう存在自体がかわいいので(親ばか)、ヘタクソカットでも気になりません(笑)
いつか、ユウコさんの愛情たっぷり陸ちゃんカットを、
こちらで拝見できる日を楽しみにしています〜♪

ps.文中の絵文字が、カワイイです(*^^*)

From. yoshi 2012/06/25 14:05

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://blog.oasis-pure.com/trackback/1167835