PUREのYUKOのブログです。
日常のちょっとしたこと、愛犬 陸のことなど、書いています。

2012.08.02.Thu OPEN SESAME 2012に出展します!

aura-soma

みんなの家主催による『OPEN SESAME 2012』に出展しまーす♪

8月19日(日)開催です!

私がご提供する内容は…

オーラソーマとヒーリングアロマのセッションです。
これは従来のメニュー通りですが、
今回はイベントなので、簡略化してご提供いたします。

メニュー内容はコチラをご覧くださいね。
詳細を明記してありまーす♪

オーラソーマでは
フォローアップセッションという形と、4本のフルセッションの簡略版をご用意しました。

特にフォローアップセッションは
「只今ボトル使用中!」という方や4本のボトルを1本ずつ使って行って何か変化があったか、
ご自分のテーマとどのようにリンクしてきているのか?
などご自分のテーマととことん向き合っていらっしゃる方々のためにご用意してみました。

HI3H03040001.jpg

ヒーリングアロマに関しても同様です。
セッションの時にお作りしたオリジナルの香りに癒されつつも、
現在、浮上してきたテーマなどにどんな風に向き合っているのか、
などなど前回のセッションからの状況をお話を伺いつつ、
再度アロマのカードを使って現在サポートしてくれる香りを見て行きます。

ヒーリングアロマに関しては、
「どういうものなんだろう?」という方も多いので、
改めてご説明を…。

この写真のアロマカードを使って、今の状況などを見て行きます。

植物は根、幹、葉、花、実などトータルでひとつの植物を成しています。
が、人間の生体も非常に植物と似ているといわれています。

その一つ一つの局所での役割が人間の感情面、精神面、肉体面などに酷似しています。

葉っぱの形が尖ったものもあれば、丸いものも。
とても過酷な状況で育つもの、暑いところが得意なもの、
などなど、植物にも個性があります。

香りやその植物のもつエネルギーを上手く利用させてもらうことで、
私達人間はそれら感情面、精神面、肉体面をコントロールしていくことも可能なのです。

通常は、お一人お一人に合わせたブレンドを香油として最終的にプレゼントさせて頂いておりますが、
今回はイベントということもあり、あらかじめこちらで用意したブレンドオイルの中から、
試香紙にその香りを落としてプレゼントさせて頂きます。
しおりなどでお使いいただいたり、バッグの中にしのばせておくのもGood!

香りは瞬時に脳に働きかけます。
この世は4つの元素(火、水、風、土)で出来ているといいますが、
このアロマカードを使うことで今の自分に足りないものも見て行くことが出来ます。
良い香りに包まれて、自分自身を補うことが出来たら嬉しいですよね。

ご予約はPUREまでお願い致します。
携帯アドレスをご利用の方は、必ず(@oasis-pure.com)からの返信メールが届くように、
携帯の受信設定をお願い致します。

そのほか、色々な凄腕の方々が出展されます。是非是非ご来場くださいませ。

皆さんのご予約をお待ちしております!

『OPEN SESAME 2012』イベントの詳細については、
みんなの家 ブログをご覧下さいね。






Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://blog.oasis-pure.com/trackback/1167848