PUREのYUKOのブログです。
日常のちょっとしたこと、愛犬 陸のことなど、書いています。

2012.11.27.Tue アバンダンスの話 続き2

 abundance

前回の「続き」から、ずいぶん経ってしまいましたが、、、

12月1日のスタート日を間近に控え、続々と参加者が集まりました!
嬉しい〜♪
ヤル気の参加者に囲まれ、ワクワクしてきました。

一応、商品をご希望の方は今日を持って締め切りとさせて頂きました。
12月1日までにお届けということを考えますと…、ギリギリなのでございます。

万が一、それでも1日スタートに加わりたい!という方は、
info★oasis-pure.comまでご相談くださいませ(★を@に変更の上、お送り下さい)。


さて、アバンダンスPGMのプログラムキットは、

アバンダンスエッセンス 2本
アバンダンスオイル 1本
プログラム小冊子
CD

が最初のトータルセットになっている。

アバンダンスエッセンスとオイルは消耗品なので、
何度もやっている私達はこの消耗品を買い足して毎回臨んでいるわけです。

エッセンスやオイルだけを普段に使っている人もたくさんいると思います。

じゃあ『プログラム』になるとどう違うのか。

22日間のエクササイズは自己発見と自己成長のためのものなんですよね。

これは小冊子に書かれてあるエクササイズを毎日こなしながら、エッセンスとオイルも使っていくのです。

では、エッセンスやオイルはどう働くのか?

フラワーエッセンスと同じく自然界のものから出来ています。
アバンダンスエッセンスの解説には

「このエッセンスは意識を変容させるエッセンス」であると書かれてあります。
通常飲用しますが、
体の内部、細胞レベルからの変容を助けてくれるわけですね。

そしてオイル。

この香りがまたたまりません!
いい香りなのです。
そう、エッセンスとの一番の違いは香りがあるということ、そして体の外側に使うということ。
香りは直ぐに脳に伝わります。

つまり、エッセンスとオイルは体の中と外からの両方からアバンダンス体質に変容させていくためのサポートツールなんですね。

毎日のエクササイズの中に、
普通とは違う使い方が提案されることもありますが、
これがこの22日間のプログラムの面白いところかもしれません。

よく、「○○日間で人生を変える、なんとか〜」などhow toものがよくあります。
もちろんCDなんかも付いていたりして…。

でも、このアバンダンスPGMはそもそもフラワーエッセンスを作っていたサビーナさんが、
最初にアバンダンスエッセンスありきで構成されたプログラム。

なので、このエッセンスやオイルという強力なサポートがあってこそのプログラムなんですよね。

PUREでもこんなお客様がいらっしゃいました。

精神的バランスを崩し、会社を少しお休みすることになったOLさん。
ちょうどお休みしている期間が、PUREで始めるこのアバンダンスプログラムのグループスタート時期と重なっていたので、お誘いしてみたんです。

そして、いざ始まってみたら…
「医者から処方されていた薬よりも、よっぽどこのエッセンスの方がいい!」
と大絶賛されたことがありました。
もちろん、これは個人的な感想なので、全員に当てはまるとは言いがたいですが、
毎日のエクササイズの中での発見もとても役に立ったのだと思います。
つまり相乗効果ですよね。

本当に毎日同じプログラムを実践していても、一人ひとりに起こることも感じることも違う。

ましてや何回もやっている私などは、同じエクササイズでもタイミングが違うと
全然違う内容になっていたりして…。
自分のことながら面白い。

「ああ、もうこのことって完全に手放せたんだなぁ〜」とか、

逆に

「ええええ!まだこだわってんの?」とか(笑)。

何回やっても面白いのであーる。

まだつづく…かな?笑




Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://blog.oasis-pure.com/trackback/1167875