PUREのYUKOのブログです。
日常のちょっとしたこと、愛犬 陸のことなど、書いています。

2013.11.07.Thu ニット展示会まもなく開催!

いよいよ来週に迫ったVeeroのニット展示会!

PUREでは11月15日(金)~17日(日)に開催しますき
ニット作家のVeeroがすごいのは、
展示会が終わるたびにパワーアップしていることヤッタv
実際にこの目でお目にかかるのが、そして手にするのが本当に楽しみですきらきら
展示会詳細はコチラをご覧下さい!!

先月終わった札幌や新潟での盛り上がり風景も伝わってきました♪
2013-5

家族でVeero感謝

2013-4
 
実はVeeroパンなるステキ美味しいおしゃれパンまで登場おいしそう
こういうステキ★パンを作っちゃう職人さんがいるのでありますゆう★
絵になるパンパン  ホントにVeeroっぽい〜矢印 
今度の展示会でも登場予定なのだゆう★

VeeropanVeeropan2

2013-2
2013-1       2013-3   

Veeroは展示会の合間も頑張る〜筋肉 

 Veero

しかも、それを動画にしてくれちゃった名古屋のオーガナイザーなおっつハート
是非皆さんにご覧頂きたいちゅん
 

 
皆さまのご来場お待ちしております〜ハート
11月15日(金)11時から始まります晴れ

 




Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://blog.oasis-pure.com/trackback/1167883