PUREのYUKOのブログです。
日常のちょっとしたこと、愛犬 陸のことなど、書いています。

2015.05.11.Mon ヨガ・リトリートin益子2015

今年もこの季節がやってきた。

ヨガ・リトリートヨガ

昨年2014年から企画して春、秋と季節の変わり目に開催。
素晴らしい体験と気づきがもたらされた感謝
それはそれは深い気づきゆう★



今年は一味違ったオプションを設けた。
リトリートが終わった翌日半日を使っての瞑想きらきら
このリトリートをリードしてくれるミズカちゃんの提案だ。
ヨガで受け取った自己成長の動きを高めていくための気づきの瞑想に入る。
あぁ、なんという贅沢で豊かな時間なんだろう…
ハート

会場となるのは栃木県益子にある県立自然公園の中にあるフォレスト益子。
ここは何度も利用させてもらっているけれど、
くるたびに自然界からのパワーを充電して生まれ変わって帰る気がする。

夜は星を月の光りしかないような自然界の中にあっておつきさま
朝は鳥の声で目覚めるというまさに、自然回帰も兼ねたプログラム木


リトリートでは食事にも少し制限をかける。

普段の飽食状態からも解放させるプチ断食形式。
そして、普段からの情報過多の状態を一時的に遮断。
だからより感覚が繊細に、そして鋭敏になってゆくstar

こんな状況は自ら意識的に作らないとなかなか出来ないと思ってる。

ぶれない自分
委ねる自分
ちょっとだけ超えられた自分

色々な自分と出会えて、身体もなんだか軽くなる双葉

ご興味のある方は、ご予約枠あとわずかですが是非ご一緒にいかがでしょう?
是非コチラもご覧下さい。
 




Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://blog.oasis-pure.com/trackback/1167893